10月28日(月)今日の授業
○1年生の理科
死海の水の質量パーセント濃度を求め、答えが出た生徒は周りの人と意見交換をします。
○2年生の保健体育(保健)
応急手当を行うときの行動について考えます。(傷病者の状況を確認し、状況を把握する。→周囲の人の協力を求める。→状況に応じた手当を行う。)
○2年生の英語
デジタル教科書を使って音読練習中です。
○3年生の技術・家庭(家庭分野)
ふれあい体験の前に、幼児とのよりよい関わり方を考えます。
○1年生の理科
死海の水の質量パーセント濃度を求め、答えが出た生徒は周りの人と意見交換をします。
○2年生の保健体育(保健)
応急手当を行うときの行動について考えます。(傷病者の状況を確認し、状況を把握する。→周囲の人の協力を求める。→状況に応じた手当を行う。)
○2年生の英語
デジタル教科書を使って音読練習中です。
○3年生の技術・家庭(家庭分野)
ふれあい体験の前に、幼児とのよりよい関わり方を考えます。