ブログ
一覧に戻る

調理実習

家庭科の調理実習で作った、「生姜焼き」をいただきました。豚肉のうまみに、パンチのきいた生姜の味付けが最高でした。とっても美味しかったです。2年2組のみなさん、ありがとうございました。

086994
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る