調理実習 投稿: 山口中承認者 (12:51) 家庭科の調理実習で作った、「生姜焼き」をいただきました。豚肉のうまみに、パンチのきいた生姜の味付けが最高でした。とっても美味しかったです。2年2組のみなさん、ありがとうございました。