今日の給食 投稿: 山口中承認者 (12:42) 本日のメニューは、ハンバーグのデミグラスソース、フレンチサラダ、じゃが芋とベーコンの煮物、子供スライスパン、コーヒーミルクです。スライスパンの間に、サラダをひき、その上にハンバーグを乗せて、ハンバーガーが出来上がりました。ちょっとした幸せです。